みんなの旧非トラックバックセンター

非トラックバックセンターと言っても、今はまたトラックバックセンターとして、運用しています。皆様のpingを募集しております。またコメントセンター?としてもみなさまのコメントを募集しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブドアについてのトラックバック

2005年のベストサイトが決まり、ネットレイティングス賞は「ライブドア(livedoor)」になりました。おめでとうございます。

このトラックバックセンターではライブドアについてのトラックバックを募集します。

トラックバックURLはこちら
http://pingtrackback.blog35.fc2.com/tb.php/26-122d76e5


livedoor デパート

【デイトレーダー必見!】信用取引保証金率30%!ライブドア証券

ネットで気軽にDVDレンタル [livedoor ぽすれん]

ライブドア大学 今でもサイトが作れない!HTMLも解らない!そんな元営業マンだった超アナログ人間が営業スキルを生かしネットで毎月100万円稼いでいる方法と、成功行動する為の思考法講座!

1年前に何も解らずネットを始め、その後メルマガ読者5万人、出版化決定、セミナー開催などを果たし、更にはネットで毎月100万円稼いでいる注目の人気メルマガ発行者がその全てを激白!



セミナー受講者全員に嬉しい特典が!!!

詳しくはこちらにいそげ!




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/11/16(水) 01:29:59|
  2. ネットウォッチ
  3. | トラックバック:46
  4. | コメント:2
<<ソフトバンクについてのトラックバック | ホーム | 2ちゃんねるについてのトラックバック>>

コメント

今年の冬は寒くなって雪降ったり急に暖かくなったり
変ですね!雪とか大丈夫ですか
  1. 2006/01/26(木) 02:12:39 |
  2. URL |
  3. YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~ #-
  4. [ 編集]

いつもみています

初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます。
  1. 2008/10/24(金) 02:01:39 |
  2. URL |
  3. ハナエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pingtrackback.blog35.fc2.com/tb.php/26-122d76e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぁいきましょうか・・・

普通の日記ですが。。。
  1. 2005/11/16(水) 01:40:10 |
  2. 日記

Web of the Year 2005 BY 「Yahoo! Internet Guide」

『Yahoo! Internet Guide』がいまだに発刊出来てることに驚きを感じる(苦笑)トラックバックしているブログのコメントの方が面白い(^^ゞ とりあえずお世話になっているライブドア・・・おめでとう・・・といっておこう。
  1. 2005/12/08(木) 05:55:08 |
  2. 時報 23時59分 ☆彡

「ホリエモン」商標、ライブドア以外に拒絶通知 特許庁

人のふんどしで商売しようとするあさましい人がたくさんいたようで・・堀江貴文・ライブドア社長の通称「ホリエモン」の商標登録を複数の企業や個人が出願していた問題で、特許庁
  1. 2005/12/11(日) 08:22:53 |
  2. ブログdeショッピングモール

ホリエモンは月収1000万円?

ホリエモンの月収1000万円は高くないよなぁ。しかし、スカーフくれとか配当出せとかバカ株主多すぎ…。今のライブドアなら目先の配当より株価アップで利益を得るべきというのはも
  1. 2005/12/25(日) 22:17:09 |
  2. Short Cappuccino

ホリエモン無配当を継続

ホリエモンのライブドア社「当面は内部留保の充実を図るため無配を継続」とのこと。せめて2円くらいの配当があってもいいはずだが・・・。これが今後のライブドアの株価にどう影響するんでしょうね。
  1. 2005/12/25(日) 22:38:40 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

ライブドア株主総会での素人の発言

ライブドアの株主総会で、素人の自称株主と言う人が、「1株2円で配当すべき」という想定外の愚問が飛び交い、「自分だけもうけようとしているのでは」という人もいたそうです。これを受けて、既存メディアがうれしそうにこれを「言ってることとやってることが違う」とい..
  1. 2005/12/26(月) 20:20:09 |
  2. 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ

ライブドアに説明要請=上場廃止も視野?

東京地検特捜部から証券取引法違反の容疑で強制捜査を受けたライブドア。立ち直れるのか?ホリエモンを応援したい、がんばって欲しい。このままだと、株価暴落で日本経済もあぶなくなります。
  1. 2006/01/18(水) 00:57:14 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

ライブドアの最高財務責任者「違法性ない」、社長関与も否定

ライブドアの最高財務責任者(CFO)を務める宮内亮治取締役(38)が17日、千葉県・成田空港で共同通信などの取材に応じ、証券取引法違反の疑いが持たれている関連会社の株取引について「違法性はないと思っている」と述べた。また堀江貴文社長(33)の関与も否定した。人気b
  1. 2006/01/18(水) 01:52:11 |
  2. 注目!株式経済情報&気ままなBlog

ライブドア関連リンク集へのリンク

ライブドア関連リンク集へのリンクを作りました。アドレスはhttp://alink2.uic.to/user/livedoor.htmlです。
  1. 2006/01/18(水) 19:11:12 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

ライブドアを応援するトラックバックセンターできました。

よかったらライブドアを応援するトラックバックを送って下さい。ライブドアに応援に関するトラックバックを募集します。トラックバックURL→http://gogolivedoor.blog46.fc2.com/tb.php/7-a9caa5
  1. 2006/01/18(水) 22:19:49 |
  2. ライブドア応援トラックバックセンター

[ライブドア]経団連入会、遅すぎた、と思う。

[ライブドア]経団連入会、奥田会長が早すぎたとのことです。しかし、どうでしょうか?ライブドアの粉飾決算の疑いで日本経済がゆれるということはライブドアが最近の日本経済活性の牽引となっていたと言っても過言ではないでしょう。ここのサイトを見ると...
  1. 2006/01/18(水) 22:47:23 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

ホリエモン(堀江社長)に関するトラックバックを募集

ホリエモン(堀江社長)に関するトラックバックを募集します。トラックバックURL→http://gogolivedoor.blog46.fc2.com/tb.php/4-2c20657b
  1. 2006/01/18(水) 22:48:59 |
  2. ライブドア応援トラックバックセンター

ホリエモンがんばってほしいです。

堀江社長は型破りで今の日本には必要な人です。はやく疑惑が晴れるといいですね。
  1. 2006/01/18(水) 23:00:25 |
  2. ゴッゴルのブログでデースケドガー(爆)

ライブドアショックの余波がヨーロッパへ

18日のイギリスやドイツなど主要株式市場は軒並み下落しました。この責任は日本という国がどうとろうのでしょうか?ライブドアに問題があったとしても、政府のやりかたは全くなってません。日本政府はどう責任とるんでしょうか?
  1. 2006/01/18(水) 23:17:55 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

その他のライブドアに関するトラックバックを募集

その他のライブドアに関するトラックバックを募集します。トラックバックURL→http://gogolivedoor.blog46.fc2.com/tb.php/1-370439d8
  1. 2006/01/21(土) 19:48:52 |
  2. ライブドア応援トラックバックセンター

ライブドアに応援に関するトラックバックを募集

ライブドアに応援に関するトラックバックを募集します。トラックバックURL→http://gogolivedoor.blog46.fc2.com/tb.php/7-a9caa5d7
  1. 2006/01/21(土) 19:49:08 |
  2. ライブドア応援トラックバックセンター

ライブドアM&Aに関するトラックバックを募集

ライブドアM&Aに関するトラックバックを募集します。トラックバックURL→http://gogolivedoor.blog46.fc2.com/tb.php/5-8349e2a9
  1. 2006/01/21(土) 19:49:42 |
  2. ライブドア応援トラックバックセンター

どうなる「ライブドア」!

ライブドア公式サイトから。http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1653790/detail?rd「時価総額経営の空虚を知るに感謝」との記事がありました。このところになってライブドアの社員も感じることがあるみたいですね。確かに株式分割で株価を吊り上げM...
  1. 2006/01/22(日) 19:58:22 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

ホリエモン、ブログで関与否定

堀江社長のブログに「身に覚えがない。報道されている件は誰がどこで調べたかも分からないような代物」とあった。ホリエモンとライブドアが気になります。どちらも復活して欲しいのですが・・・・。
  1. 2006/01/22(日) 20:02:53 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

悲しいニュース

HS証券・野口氏告別式というのも悲しいニュースです。何も死ななくても、生きていればいいことあるのに・。仮に何か不正をしていたとしても、死刑にはならないでしょうから、事実を語って欲しかったですね。
  1. 2006/01/22(日) 20:07:48 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

明日の株式

明日は仕事なので、予約注文を入れておくつもりです。デザインエクスチェンジとジャパンデジタルコンテンツを株価がかなり下がれば買えるように予約を入れます。9割がた買え
  1. 2006/01/22(日) 23:20:41 |
  2. 株式・投資・マネー関係トラックバックセンター

「命を狙われている」? ホリエモン

堀江社長個人にSPをつけることも検討されているようです。H・S証券副社長の野口氏が19日に自殺したことも影響しているのでしょうか?今は、事実を知りたいのでホリエモンが死ぬと困るので大丈夫なのでは?
  1. 2006/01/23(月) 00:06:04 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

粉飾決算の疑いに関するトラックバックを募集

粉飾決算の疑いに関するトラックバックを募集します。トラックバックURL→http://gogolivedoor.blog46.fc2.com/tb.php/2-53da9a8a
  1. 2006/01/23(月) 00:14:21 |
  2. ライブドア応援トラックバックセンター

塩づけの株のアルデブロを売り抜けました。

以前204000円で買って、塩ずけ状態のアルデブロを売ることができました。(205000円)儲けは数千円ですが、塩ずけを売れたのが大きいです。今日はたいした儲けは
  1. 2006/01/25(水) 15:04:55 |
  2. 株式・投資・マネー関係トラックバックセンター

ライブドア株、下げ止まる?

ライブドア株がどんどん下がると思っていましたが、今日は、ストップ安にはならなかったデスね。ライブドア株を買うとは勇気のある人もいるものですね。今からのライブドア株で
  1. 2006/01/25(水) 15:09:20 |
  2. 株式・投資・マネー関係トラックバックセンター

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/01/25(水) 19:32:31 |

ホリエモン逮捕と社長辞任でどうなるライブドア!

ライブドア再生となるんでしょうか?フジテレビがライブドアに損害賠償をもとめるとかテレビで見ましたが、一応、ライブドアとフジテレビは提携していたわけなので、ライブドアの再生を支援とはいかないんでしょうか?
  1. 2006/01/25(水) 20:08:51 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

簡単なトラックバックセンターへようこそ。

こちらは日本一(?)簡単なトラックバックセンターです。何が簡単かというと、カテゴリーなし                        違法性のもの意外にトラックバックを募集し                        トラックバックアド...
  1. 2006/01/25(水) 20:32:24 |
  2. 簡単なトラックバックセンター

ホリエモンの功と罪

ホリエモンの功と罪だが、罪の部分はテレビでもやっているので、功の部分を何回かに分けて述べていこうと思う。忘れてはならないのは、ホリエモンがメディアに登場しはじめた頃であるが、プロ野球の近鉄バッファローズのオリックスへの合併問題にゆれた時であ...
  1. 2006/01/26(木) 00:24:37 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

女性向けWEBマガジン Fe-MAIL

ワタシを見つめる女性向け新感覚WEBマガジン『Fe-MAIL(フィーメール)』アンケートに答えてステキなプレゼントをGETしよう!
  1. 2006/01/26(木) 00:35:54 |
  2. 女の子のネットサービスブログ

今日は株の売買なし。

実は昼寝をしていたため、株の取引はなしです。爆保有している銘柄が計3万円分上昇していました。昼寝は果たしてよかったのだろうか? (謎)
  1. 2006/01/27(金) 15:09:12 |
  2. 株式・投資・マネー関係トラックバックセンター

簡単なトラックバックセンターへようこそ。

こちらは日本一(?)簡単なトラックバックセンターです。何が簡単かというと、カテゴリーなし                        違法性のもの以外のトラックバックを募集                        トラックバックアドレ...
  1. 2006/01/27(金) 15:10:04 |
  2. 簡単なトラックバックセンター

ライブドア株、反発 終値139円だ!

ライブドア株が10営業日ぶりに反発しました。終値は139円となりました。投機的な買いによるものでマネーゲーム的になってます。個人投資家は手を出さない方がいいかもしれません。
  1. 2006/01/27(金) 21:43:44 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

ライブドア株、反発 終値139円

ライブドア株が139円というのはどういうことなんでしょう。これで儲けを出す人ってすごいと思います。ライブドアショックでの損失をライブドア株で儲ける?僕は怖くてダメ
  1. 2006/01/27(金) 21:56:00 |
  2. 株式・投資・マネー関係トラックバックセンター

SOHOメールサービスって儲かるのか検証。

このサイトをご存知でしょうか?http://aicc.sakura.ne.jp/afe/brainer/index.htm楽に高収入が得られるメーリングリストが無料であります。楽に高収入を得たいので、このメーリングリストに参加してみようと思います。どういう情報があるのでしょうか?書....
  1. 2006/01/28(土) 00:23:58 |
  2. ネット危険調査ブログ

綾香さんからの迷惑?メール

こんなメールが来たのでコピーします。>件名  まず質問なんですけど、どん なかほり?クンクン…(*・ ェ・*)ノ▽ >こんばんわぁ♪彩香です。メェル下さってありがとございましたぁ。。o(*^▽^*)oども~ぜひお付き合いしてみたいっなって思ってます。まず先...
  1. 2006/01/28(土) 00:37:39 |
  2. ネット危険調査ブログ

「info@not-spam.com」からのメール

こんな迷惑メールが来ました>指名者 涼子  29歳 Fカップ ID【112070】です。彼女から『『 突然のメールで申し訳ありません。簡単にですが自己紹介をさせて頂きます。美容室経営をしています。5年間程結婚していたんですが、仕事の都合ですれ違いの生活が続き離婚し...
  1. 2006/01/28(土) 00:51:53 |
  2. ネット危険調査ブログ

ホリエモンの功と罪 その2

ホリエモンの功と罪の第二段です。ライブドアのマネーゲーム的な株式分割が非難されています。しかし、株式分割には良い面もありました。それは何でしょうか?以前は「株=高い」というイメージがあり、株を持つのは上流階級という感じがありました。...
  1. 2006/01/28(土) 01:07:08 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

LD公式サイト「ホリエモン社長気分」

ライブドア(今後LDと省略)のサイトで「ホリエモンいまだに社長気分」と記事がありました。http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1669479/detail?rdちなみに僕はLDの現体制は好きではありません。株式会社は誰のものでしょうか?はっきり言って...
  1. 2006/01/28(土) 23:38:00 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

投資事業組合に自民政治家が関与?

民主党の鳩山由紀夫幹事長によりますと、「自民党の国会議員がかかわっていた可能性?」との発言がありました。野党は何かと与党に反対するものですから、事実はどうなんでしょう
  1. 2006/01/28(土) 23:51:17 |
  2. 株式・投資・マネー関係トラックバックセンター

亀井氏ライブドア事件「政府による詐欺」の是非

先ほど亀井氏「ライブドア事件は政府による詐欺」との発言がありました。まあ、それは言い過ぎとして、ホリエモンさんの不祥事?は本人以外のところにも原因があると思います。日本人は誰かが出てくると時代の寵児だとか言って持ち上げて、落ちてくると批判をす...
  1. 2006/01/29(日) 00:01:09 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

ライブドア事件でマンションの耐震構造の問題が議論されていない?

マンションの耐震構造の偽装について知りたいのにニュースはライブドアのホリエモンのことばかり、どうなってんの?ホリエモンを応援した自民の一部の?政治家は大変ですね。ヒューザーと政治家の関係はないんでしょうか?知りたいことばかりです。
  1. 2006/01/29(日) 00:20:10 |
  2. マンション購入ブログ

ホリエモンの携帯電話に欲しい機能

 携帯電話の進化が著しい。肌身離さず持ち歩く携帯電話は、同様に肌身離さずに持ち歩
  1. 2006/02/02(木) 11:50:00 |
  2. でびるくん♪のごみブログ

3日にサイバード株買いました。

金曜ですが、大ひけの前にサイバードを買いました。大ひけ前に少し上がったので、来週いけそうです。(?)2月は仕込みの時期なので、最悪でも1ヶ月あれば上昇するでしょうね
  1. 2006/02/05(日) 00:45:36 |
  2. 株式・投資・マネー関係トラックバックセンター

楽天、ライブドア社員の引き抜きに難色

三木谷社長の楽天は「楽天の社風や社訓になじまない方は採用できません」と発言。ライブドアの社員はレベルアップや何か得ようと、ライブドアに入った意気のいい社員なので、採用してみてはどうでしょうね。
  1. 2006/02/12(日) 22:49:54 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

真・堀江メール」が存在?

本物の堀江メールがあるのかもしれません。メールが本物であることを保障する人物もいるとかいないとか、これで永田議員は辞職しなくてすむのでしょうか?http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1735597/detail?rd
  1. 2006/02/25(土) 20:24:29 |
  2. ライブドアホリエモン応援ブログ

カテゴリー

フリーエリア


プロフィール

TB(trackback)君

Author:TB(trackback)君
トラックバックセンターにようこそ!

同情するなら「ping」をくれ。爆

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

